ピースカップ福岡5北九州大会

2024年07月15日 17:10

ピースカップ福岡5北九州大会は大成功

2024年7月14日開催されたピースカップ福岡5は大成功に終わりました。

北九州での開催なので小規模な大会にはなりましたがキッズ〜大人までの試合がありかなり盛り上がりました。

とくに歓声が凄かったのがキッズの団体戦です。3vs3の戦いになるのでみんな熱いです。

大人の団体戦もありそちらも盛り上がっていました。

キッズオープンクラスも当日受付で開催しています。こちらもかなり盛り上がりました。ピースカップでは毎回やっていくので皆さんよろしくお願いします。

今回は前日に森戸新士セミナーもありその後合同スパーリングもありましたからそちらも盛り上がりましたね。

そちらはBJJチャンネルさんの撮影が入りましたのでまた何かでみれると思います。

10月20日のピースカップ福岡6のエントリーも開始しましたので皆さんエントリーよろしくお願いします。
https://smoothcomp.com/jp/event/17572/results

記事一覧を見る